*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
換羽(δ´ω`)カユイ
1歳児のジュッたんは本格的換羽は初めてだ。
1週間前からヾ(゚0゚*)ノアレアレー?ってなくらい羽やら羽毛が部屋中を舞い始めた。
歯ブラシ持つとカキカキのおねだりですっ飛んで来る。

ウットリしちゃっておメメが不気味だよん。

オトウたん・・・。
31-1

そこんとこキツクね。
31-2

ジュッたんがイイって言うまでやめないでね。
31-3

(^ー^* )フフ♪
ジュッたん、オトウはやめてって言っても離してくんないジョ。
出馬すんの?
今夜もオトウたんの帰りを待ちつつ練習開始。


途中でワケわかんなくなって「タッタカタッタタ~」と誤魔化すのは止めましょクス(・m・*)クス
・・・にしてもジュッたん、時期が時期だけにね間違われるよッ。ノ(´д`*)
みちよさんとこのブログで・・・
『ヨウムの尻尾』裏から撮った画像募集してたんで、
ジュッたんに協力願った。

日頃ソファやら、カーテンでアクロバティックなポーズを決めてるくせに、
カメラ撮らせてよっていうと逃げまくる。
追っかけると喜んでるし。( ̄‥ ̄)=3

ハァハァ・・・。

「オカアはもう降参だ。」とフェイントかけてグワッシと尻尾を握って撮った。
29-1

29-2

ワカッタよ、オカアたん。
ちゃんと協力すっから。
29-5

やっとこさおとなしくお尻、カメラに向けてくれた。
29-3

29-4

ジュッたん、『尻タレ』デビューする?
特訓してました( ̄^ ̄ゞ
って何を???
ジュッたんに
フルネーム言えるようにです。

ちゃんと聞こえますかね~?皆さん。



省略してナカ・・ジュリちゃんになってるけど愛嬌、愛嬌。

動画のアップ量がイッパイなので今月はもうアップ出来ないや~と思ってたらシステム障害でリセットになってOKだと言う。\(^o^)/
ジュッたんの努力の賜物見てやってね。
一応練習中ってことで・・・
オトウたんが仕事からまだ帰ってこないねェ。
椅子の背もたれんとこで待ってお喋りの練習しながら、
ジュッたんは待ってるよ。(*^^*)
昨日の落っこちて怪我したとこ、小さな穴状態。
見えるかなぁ?
鼻の上にも一つ鼻の穴出来たみたい。


ぐちゃぐちゃぐちゃって何喋ってるか判らないとこは
ジュッたんにはワタシ達夫婦の会話がこの様に聞こえているみたい。
(・w・)ぷっ♪
落っこちた\(◎o◎)/!
(゜o゜)ゲッ!!
横着こいてたら、あっという間に1週間。
サボリ癖がしっかりついた。(/ω\)

相変わらずジュリは元気印。
今朝はカーテンレールから落っこちてしばらく床で固まってました。
ダンナと二人して
「ジュリちゃん、鳥なのに落ちるなんてねぇ・・・」
と散々バカにしてると「言うな!」とばかりに
ワタシの口めがけて攻撃して来やった。
イジメられるのはいっつもワタシだけ。(/_<。)ビェェン

アレレ~よく見るとジュッたんの目の上んとこ穴が開いてる。
3-10-1

3-10-2

タンコブになってるし、内出血してるみたいだワイ。
顔面着地したのね、ドジ。

皆さん、心配することはありまっしぇん。
この後も散々悪戯してましたから。
サボリ癖(´~`ヾ) ポリポリ・・・
花粉症で何だかダル~って感じでボケ~としてたら、
ジュリに嘴をピッケルみたく顔(鼻の横んとこ)に突き刺され、
流血の惨事となってチトこの1週間メゲてました。
小さな穴が開いた・・・もう治ってホクロみたいになったけど。
保身の為なら何処へだってへばり付くもんね、仕方ない。

今日のジュッたんのワルサ。
カーテン・フックを片っ端から外すようになった。
はじめのうちは取ったらすぐに元に戻してたんだけど、
あとで、あとでと放っておいたら数が足りなくなってきた。
ジュッたん、何処へ持ってたの?
3-3-1

3-3-2
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

