*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
どうしたの?
昨夜、座卓の下でジュッたん伏せ状態で固まってました。
10-24-1

どうしたの?ジュリちゃん、こっち出ておいで~。
10-24-2

ソファに寝ッ転がってるオトウたんの傍においてやってもこんな感じ。
10-24-3

きっと何かに驚いて緊張しちゃったみたい。
10-24-4

大丈夫、この後『乙女林檎』渡すと復活しました。
食べ物には・・・です、ハ~イ(^O^)
Secret
(非公開コメント受付中)

お~~!
じゅったん、どうしました~~??
どんなことでも今までと違うことされるとこっちはどきどきしますよね!v-292
でも、v-378で復活してよかったv-345
そうそう、うるとらさん、もちろん「出掛ける時に寂しくないようにラジオかけて、寝かせつけた後は物音立てないようにして(あ、でもこれは最近は解禁、さすがに暗闇では作業しませんが)もう食べちゃいたいほど可愛いって言いながらペロリしてちゅ~v-344しております!」
本当に
いつもと違った行動に出られると、どうしちゃったの~ってオロオロしちゃいますよね。

最近はお転婆度がバージョンアップ。
指1本で逆さ吊りになったり、モノを壊したり。
今日は一枚物の手盆を棚から落とされ割れちゃったし、棚の奥の壁をよ~く見るとキレイに齧り剥がれてたし、ダンナの書類は検閲済みVマークが入ってるしとやりたい放題。

だから急におとなしくなると、大丈夫~?って心配になっちゃう。
結局、元気が1番なんで、怪我しないように好きな事しなよ状態で放ったらかし。
何をやっても、わ~すごい!上手だね、になってしまうおバカもんです。
おひさしぶりぶりで^^~~すv-275v-218
じゅりちゃん灰色、おとーたんも、ソファカバーも灰色、なかよしふぁみり~~~v-238v-71v-72v-73ですねv-20
新しいブログでもリンクありがとうございましゅv-237大田画廊内ファミレスぎゃははv-15v-238またいつでもきらくにあそびにきてくださいね~~んv-19それにしてもまあ~~じゅったんが美少女になったこと~~~~v-206v-238めっちゃかわいこちゃんですねv-22
おおたさ~ん
ブログ引越し挨拶まだでm( __ __ )mチャイ。
ア○ブロのを全部移行出来たら報告しようと思って、今作業中です。

しゃべりBARには毎日欠かさず伺ってるんですが波に乗れず、皆様の激流やり取りをROMってばかりです。
んだけんど、カウプレはこっそり狙ってますもんね~♪

ジュリは超お転婆ちゃんに育ってます。
相変わらず朝起きてケージから出たらそのまま1日を部屋の中で自由奔放に過ごし、家を壊しまくってます。
壁が、家具が、書類が・・・形を失っています。
特に壁の石膏ポードがあらゆるところボロボロ、ポロポロ崩れてます。
そんなことをされようとも大甘ダンナは笑ってるだけで止めさせようとはしません。
ワタシ一人がヒステリックにギャーギャー騒いでます。

他のヨウム飼いさんも似たり寄ったり、こうやって日々戦ってるんだな~とHPやブログを拝見して頷いたり、勇気付けられたり、同情したり。
でもでも皆さん、愉しんでるのよね~仔育て。

おおたさんのHPは、元気を皆に与えるの発信源。
さァ、今日も1日頑張るぞ~のワタシの栄養ドリンクです。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

