*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
同伴
(昨日の夕方)
気がつけば今日も1歩も外に出てないよ。
イカンイカンε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
散歩がてら、ジュッたん連れてお肉屋さんまで買い物に行こうぜ~ダンナぁ。

お散歩用キャリーは、な~んも抵抗なく入れるようになっちゃった。
小窓を開けてもホラァ、この通りおとなしいよッ。
イッテキマース"8-( *~▽~)
11-2-1

すれ違う人は皆、犬か猫と思い込んで見るもんだから・・・『鳥』とワカッタ時の反応がオモロイ。
ハト!
じゃないんだなァ。(" ̄д ̄)けっ!
11-2-2

途中ファミレスのメニュー外から見たり、くねくねルートの散歩&買い物でした。
11-2-3

外観をもっと撮ればイイのにねェ、どうしても被写体はジュッたんなもんで
スンマセンヾ(^-^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

v-411季節がいいとお外につれて出たくなりますよね!キャリーにちゃんと入れるようになってお利口さん!v-344
日光v-278にあたると、ぷ~~んといいにおいしません?私はあの匂い大好き!じゅったんの匂い、かぎたいよ~v-414(ありゃ?やばい?)
くれぐれも扉開けるときにはご注意をね!老婆心A子ですみません~v-421
今のところお外は怖い所?
は~い、キャリーの開閉は気をつけますv(。・・。) オッケー♪

昨日も一日、家中を勝手気ままに闊歩してるからジュリは運動充分じゃん、留守番してもらおうとケージに入れた途端大騒ぎなもんで、んじゃ一緒にってことで。
内弁慶なんだよね~、外では一言も声を発しない、置物状態。
お肉屋さんの奥さんにも「まぁ~おとなしい、触ってもイイ?」ってナデナデされても、されるがまま。
「鳴かないの?じゃあ、集合住宅でも大丈夫ね~」
・・・なこたぁナイんだが。
家に着くなり、大絶叫マシーンと化しちゃったよゥ。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

