*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ビビッた
お昼過ぎにお待ちかねの郵便物が届く。

ワタシが日課のように訪れている同じヨウム飼いさんの『しゃべりBAR』のカウプレ。
何と20万カウントだそう。
今回は記念で15余ものプレゼントを皆さんに大盤振る舞い。
で、運よくワタシも頂いちゃったー\(^o^)/

ジュリ~、こっちおいでよぉ。
写真撮ろうぜッ・・・逃げた。

#(≧凹≦)o))ギャハハッ 腰が引けてるよ。
11-14-1

ジュッたん専用棚に置いてみよう。
11-14-2

ムリクリ2ショット。
11-14-3

パーチに至ってはこんな状態。
遠くロール・アップすだれの所で固まってる。
え~え~、ジュッたんビビッてんの???
11-14-4

オトウたんの助けでやっとこさ近くでカメラに収まる。
11-14-5

2~3日もすれば慣れちゃって攻撃対象になるんだろうなァ。
齧られないように隔離せねば。
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い♪
かわいい~~むりくり写真が一杯でうれし~~~!!!うるとらさんこの写真頂いていいですか!?つか、全部くださいツ♪♪
カウプレの記念のページをつくるので~~♪

おいしいサプライズほんとにありがとうございました♪
どんじょ
持ってってください。
デジカメ、オートフォーカス機能ブッ壊れてますもんでどの画像もピントあってませんけど。
たまにキレイに撮れるから新しいの買うに買えない状態です。

おおたさんのカウプレは、ゲットした其々の家庭にシアワセ届けてるね~♪♪♪
とってもス・テ・キチュッ♪( 'Θ')ノ~☆ナゲキッス
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

