*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ジュリは絶対、体育会系!
今日も昨日の続きでやってます、簾ぶら下がり。
得意満面の顔で。
12-2-1

手というか足というか、第3足=嘴の力はスンゴイ!
先のところ数ミリでぶら下ってることがある。
あらゆるモノを齧り壊し・・・ジュッたんの嘴はノコギリ状にガタガタだ。
雲母みたいに剥がれてるし。
他人様には見せられない。┐('д')┌

ジュリにはもう一つ得意技がある。
ロープを手(足)の力を少し緩めてスルスルって降りること。
チョッと見え難いけどこんな感じで↓
12-2-2

巻き簾のヒモを伝って降下中。
宙に浮いてるんじゃナイっすよ~。

で、過激バージョンがコレ。

先日から復活した『湯たんぽ山』に何度も降下訓練実践してまする。
寸止めッつう技を極めてます。
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~、ご無沙汰していたら、ムービーまでできている!すごい!ライブじゅったん、うれしいです!v-10

この、ひも伝って降下レスキュー隊すごい!手つきが(足つき?)なんかプロだね!!雑技団でもレスキューでもいけるかも!!

うるとらさん、チビ姐さんへメッセージありがとう!やっと落ち着いてきました。もうちょっと落ち着いたらいろいろ思い出話聞いてやってくださいね~v-238
実家にね、
11歳になるセキセイインコ4羽が居ますヨ。
全盛期には11羽という大所帯だったけどここ数年はこの4羽で頑張ってます。
ワタシが『トリ』にハマったきっかけの小鳥さん達。
一般的なペットである犬やネコに比べると物質的には小さいけど存在感は引けをとらない大モノ!
誰よりも何よりも心中をわかってくれる友です。

A子さん、落ち着いたらイッパイ『チビ姐さん』のお話し聞かせてね~。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

