*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
覚えなくてイイことは・・・
速攻で覚える。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

団欒時にテーブルの上で遊んでたら、勢いつけてダンナの湯呑みに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=アタッ~ク!!

放っておいたら何度も何度もダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

何故かオトウたんに叱られたのはワタシ・・・。
なんでやのんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

おせわになりました。
もも こと田中です。今日は夫婦ともどもかなり面白いお話を聞かせていただきありがとうございました。かなり、かなり面白かったです。又うれしかったし楽しかった!
是非、ジュリちゃん見せてください!又家に遊びに来てください!神戸でも会えますね!
ああ、鳥のこと考えると幸せですね!ほな!メリークリスマスです!ジュリちゃんもうるとらさんご夫婦も楽しく過ごせますように!
こんばんは!
うるとらさん、今日はどうも有り難うございました。
しかもお土産までいただいて~v-238
あのお店のパン、大好きなんですが
クッキーは初めてなので、いただくのが楽しみです。
ごっちゃんです!

いつかまた、生ジュリちゃんにお会いしたいですわ♪
またの機会を楽しみにしております!
ももたん
楽しかったね~オフ会♪
ワタシ、皆さんの『わが仔自慢』を聞くのもカナ~リ好きです。
他所様のお仔ちゃまはしっかりしていて芸達者でスンゴイ!と目を見張るばかりで、落ち着きのナイわが仔とついつい比べてしまい(;´д`)トホホと頭を抱えてしまいます。

だ・け・ど・・・
やっぱりウチの仔が一番!
親バカちゃんりんです。
『ヨウム飼い』のみなさん、この親○カちゃんりんなんだけどね!( ̄w ̄) ぷっ

もうじき(・_・)/\(・_・)ナカマ!だね~♪
ももたん&ダンナたん

今日はお話し出来て楽しかったです。
また会いましょうね~(*^^*)
めすぐまさん
でへへ、オフ会(23日)のブログにためちゃんのこと書いちゃったよッ。
ウチは『芸』は無理だわ~。
基本のジッとすることが出来ないもん。

今日はありがとうございました。
次回のオフ会を楽しみにしてます。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

