*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
オフ会~♪
関西地区、恒例○オフ会でした。
○とファミレスを往復して喋って、食べてアッという間に時間が経っちゃった。
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

でね、
今日は、めすぐまさんちの生ためちゃんの達者な芸も観させて頂いたよん。
偶然、最近ジュリに教えている「バンザイ」\(^o^)/をためちゃん見事にやってのける。
しかも手に乗っければジッとおとなしく止まっててくれる。
( ̄◇ ̄;)エッ、ジュリとえらい違いやん、ヨウムの種類違うんけ?と頭抱えちゃった~~~。
ウチのジュッたんはまず1秒たりともジッとしてナイもんね。
要らんことは一発で覚えるくせに、ワタシが一生懸命教えることはそっぽ向く。(# ̄З ̄) ブツブツ 
ジュッたんの\(^o^)/はいつ習得されるんでしょうかねェ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

んで家に帰ると
家ん中は乱れ放題、みかんの皮は散らかり放題。
挿し餌の要求は自発的。
12-23-1

これだもんね。
○で買い物かごにフォーミュラ入れてんのはワタシだけ。
恥ずかしくて・・・。
ジュッたんよォ、そろそろ止めようぜ、本気で。

今日のお喋りは代わり映えしないこんな感じ。

超短動画でスマヌ(-人-)
クリスマスに目覚めるとオメザにデジカメが・・・ねェオトウたん。(゜ー゜)ニヤリ
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした
昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったねぇ~。
ただ一つ残念だったのはオトウたんに会えなかったことです~。
次回は是非ご一緒にね。
楽しみにしちょります。
お疲れ様でした
おはようございます♪
昨日は ご一緒できて めっちゃ楽しかったです!
えっこさんに同じく おとうたん にお会いできず残念ですたが(笑)
美味しいオミヤ有難うございました♪
また次回も是非 遊んできださいねぇ~!
育鳥について語り合いましょう!!
あらま~
ためちゃんのこと、良いように書いていただいてごっちゃんです!
でもでも、あれは不発でしたわ~
囲まれたからびびってしまったのかなぁ。
ほんまは輪投げセットも持っていこかと思ってたんですが、
あの状態だとやらなかったでしょうね。
もっと精進して、キレイな芸をお見せしますv-218
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

