*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
証拠写真???
昨日のオフ会でダンナのお友達の所でジャンボセキセイのもっとデッカイの見た~、大きさはねヨウム位!ッて言うとみんな本気にしてくれなかったんで必死こいて画像探したッ。
有ったー!けど比べる対象物がナイのでねェ、まわりの風景(鳥小屋や家)と見比べて~。

右端の仔。
dekai1

右の背中向けてる仔。
dekai2

どうよッ、みるさ~ん、ももたん夫妻。
デカイッしょ!
Secret
(非公開コメント受付中)

例の・・・
う・・・でか・・・見に行きたいなあ!これがジャンボセキセイだったら、発見かもしれないですよ~。(何の?)顔を見たかった!ジャンボセキセイって特徴のある顔してるから!
微妙~~~
んん~?微妙な写真ですなぁ・・・・
でっかい??比べるものがないから・・・
やっぱタバコとか携帯とか横に並べてサイズ比較用に してくれないと・・^^;;
ほんとにセキセイ?(笑)
やっぱり実際に見ないと素直に すっげぇ~!!って素直になれない ひねた私を許して・・・><
鳥小屋の
屋根に張ってある波板?ッて言うのかなァ、アレが幅50~60cmでしょ?!そのまま目を下にすれば・・・体長はその幅の半分はあるから全長30cm以上だべ。
デカいんでないケ?

く~~~、次回田舎に出掛けた時に証拠写真トライしてくるネ! (^_-)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

