*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヒャッ、日付変わって大晦日じゃん(*_*)
更新、ご無沙汰しました、スミマセン。

SQLバージョンアップDLのディレクトリ場所間違って、ダンナの仕事用サイトが((゜m゜;)アレマッ!状態になったり、日帰りでワタシの実家広島へ皆で(ジュッたんも)日帰りドライブしたり・・・なんじゃーコリャ~つう位に忙しかったッス。

えへへ、その間クリスマスプレゼントにデジカメ買ってもらったし、イイこともあったんだけど、ネ。

で、最新ジュッたん。

晩ご飯後におせち作りスタート。
材料を並べはじめたら、やって来た。
12-31-1
ビュンビュンと腹筋。
12-31-2
なんでお前が張り切ってんだよォ(・・?
12-31-3
邪魔なんですけど。
12-31-4

例のスダレはこんなことになっっちゃったよ。
12-31-5

さッ、24時間切ったぞ~。
間に合うのか?>ワタシ
Secret
(非公開コメント受付中)

ことしは・・・
ももです。今年はお世話になりました~。さっき煮しめを作り終えました。っていうかこれだけです。作るの。えへ。
デ・ジ・カ・メ入手ですね!めっちゃああああ楽しみにしています。ホント、めっちゃあああああ!です。ああ、来年には必ず遊びに行かせてください~(>▽<)
おせち作り
義父が田舎で独り暮らしなもんで頑張ったよん。
黒豆、煮しめ、田作り、海老のうま煮、数の子、千枚漬け、たたきごぼう、棒だら・・・作ったーーー!

デジカメ、やっとこさ買ってもらったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
このブログから新しいカメラで撮ったヤツだよ。
画像クリックしたらデカイサイズになるんだけど、前のとは断然鮮明。

ふぁ~、あと3時間切っちゃった。
ももさん、今年はお知り合いになれて嬉しかったデ~ス。
来年はヨウム仲間だネ。(^_-)---☆
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

