*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
本年はお世話になりましたm(__)m
ただただジュリのことを記録に残したくてはじめたブログ。
いろんな方と知り合えた1年でした。

たった今撮った動画です。
オトウたんがデジカメプレゼントしてくれたので
もう5秒じゃないよッ( ̄w ̄) ぷっ

ワタシの膝に腹ばいになってなすがまま。
ストラップが写りこんじゃった。


明日の元旦でジュリは1歳になります。
2007年もどうぞご贔屓によろしく(^ー゜)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

ぐわあああ~~~かわツ
いいなあ~~ヒナヒナちゃんから飼うとこういうことになるのね~~~ってそんな一筋縄でいかないんだっけけ??
じゅったんいいコちゃんだね~~~♪♪

今年はお友達になれてうれしかったで~っす!!超~~~おいひいシュトーレンごちそうさまでした♪
来年もじゅったんのかわいい~~~~お姿期待してます♪♪
おおたさん~♪
ジュッたんは、なでなでカキカキは大概OKだけどいい仔の日とそうでナイ日がある困ったちゃんに育っちゃった。

ほんとうに『大田画廊』様にはお世話になりました。
素敵な鳥飼さん達とお知り合いになり仲間に入らせていただき感謝感激!
来る年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます~。
そしてジュリちゃんの1歳のお誕生日おめでとう~~~♪
今日はオトウたんとお祝いですか~?
あんなワタワタぽやぽやだったジュリちゃんがこんなに立派になられて、これもオトウたんとうるとらさんが愛情いっぱいにジュリちゃんを育てられたからですね。
昨年はうるとらさんとお知り合いになれてうれしゅうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またオフ会しようね。
えっこさん~♪
新年、おめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
オフ会に誘っていただき、お友達の輪が広がり嬉しかったです。
今年も誘ってくださいね。

元旦にジュッたんは1歳になりました。
相変わらずオトウたんは可愛いばっかりで叱ることをしません。
家の中がどんどん破壊されていきます。
ギャーギャー大声出して悪たれジュリを追っかけてるのはワタシだけで嫌われ役です。

読み逃げばかりですが、宝助ちゃん中心!ッて言うえっこさんの様子がブログから滲み出ていて、いつもマッタリ和んでいます。( 'Θ')ノ~☆


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

