*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ハシゴしちゃった・・・(・・。)ゞ テヘ
何かと言うと、神様のハシゴ。

初詣やっとこさ京都の伏見稲荷へ。
1-9-1

で、今日はえべっさんの宵宮。
今宮にするか西宮にするか・・・今年は今宮へ行った。
1-9-2

あっちゃこっちゃでお願いしたんじゃ御利益ナイじゃろか?

さあて、長時間留守番のジュリちゃん。
12時過ぎても起きてる、今夜は特別だよ~。
例のスダレ、新しいのに取っ変えたのにもうポキポキ折って遊んでる。
1-9-3

1-9-4

ジュッたんはイイ仔で留守番してたんだよッ、文句アル(*'ω'*)......ん?
1-9-5

・・・ナイよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりました~
あけましておめでとうございます!v-496今頃・・・

そしてじゅったんのお誕生日も!うるとら家にとってお正月ってWでお祝いですね!
来月の13日に実家のキエリのダイスケが30歳になります。感無量、ですよね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそ
年末、年始、アレよアレよという間にダダダ~~~って過ぎちゃって(´○`; ポカーン
今年から『ジュリの誕生日』というイベントが加わわったものの、子供の頃の『お正月』とはえらく違ったものになったなァと少々ノスタルジックな気分。

実家でQさまと過ごした模様、某しゃべりBAR書き込みで拝見しておりました。
ダイスケ兄貴とQ様のW逆さ腹筋、決まってたね~。
ダイスケ兄貴、30歳になるんだね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! おめでとう!!!
鳥飼さん達の目標だねッ。
鳥さんにはイッパイ長生きして欲しい。

A子さん、今年もよろしくお願いします。
大変遅れましたが・・
本年もどうぞよろしくお願いしますっ
って、めちゃめちゃ遅いですね・・すみません。

伏見稲荷、いってきはったんですね。
「スズメ」は食べはりましたか~?
他にも色んな鳥があるのですが、どれも形が・・v-39

教えていただいたとこ、本日注文しました。
今日、「付箋が半額に!」ってメールがきたんです。
一日早く頼んでたら危ないとこだった・・
mesugumaさん~♪
そうそうVistaPrintってほぼ毎日割り引きセールのメールが来るねッ。
(´▽`) ホッ、良かった半額で。

ダンナもワタシも偶然、結婚前から初詣は『伏見稲荷』って家だった・・・。
ダンナは兵庫、ワタシは広島なのにねェ、互いに実家が商売してたからかな~。

スズメやウズラのペッチャンコ姿は幼い頃から恐怖の塊りでヤス。
傍にも寄れない、オソロシや~。
とか言いながら、焼き鳥やさんで一口大になったのは食べたコトあるけど・・・。

こちらこそ、挨拶が遅れました。m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いしま~す。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

