*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
怖くないもん(・┰・) ベー
画面は悪戯見つかった直後。
ワタシの大声なんってヘッチャラ。
2-5-1

何をしたかっていうと、オトウたんのベルトをガジガジ。
もう外用には出来ナイよッ。
2-5-2

「ジュッたん覚悟しなさい。オトウに叱ってもらおうね。」
ハイとダンナに手渡すも、大喜び。
2-5-3

乱暴に扱われてもオトウたんが相手ならキャッキャ。
2-5-4

ダンナに叱ってよッて言った直後に「ジュリィ~、ご飯作ってあげるね~。」だもん。
ジュリもお手伝いするね・・・状態。
2-5-5

ワタシひとり怒ってんじゃんか。(○`ε´○)
仲良し親娘!勝手にしろッ。
Secret
(非公開コメント受付中)

v-12あ~あ、完全にじゅったんのペースですねv-10
おとうたんメロメロ!だって、あの毎朝のお風呂からはじまり~・・・
こんな子がいたらお外にお仕事に行くなんてもうできないでしょう?

あはは、温度計みてる~!
「おとうたん、もうちょっとぬるくして!」って?
A子さん~♪
ねッ、ジュリペースだよねェ。
家中のモノが壊れちゃうぅぅぅと目くじら立ててるのはいつもワタシだけ。
ダンナは、(⌒▽⌒)アハハ!と笑ってるだけだよん。
何もかも修理する気ナシ。
齧られて石膏ボードの見え始めた壁も、ボロボロになった棚も、本棚の本たちも、洋服も・・・。
いいんです、犯人が可愛いジュッたんだから。(甘々ダンナ談)

ワタシャそうはいきませんよ。(◎`ε´◎ )ブゥーー!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

