*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
返事だけはOK!
「ジュリちゃ~ん」
「は~い」
最近はパーフェクトに答えられる様になったよッ。v(*'-^*)bぶいっ♪

↓デジカメで写しつつワタシが呼んでる為、異常に声がデカイです。m(_ _;)m ゴメン!!
ボリューム気をつけてください。

動画中に「もォしもォし」とジュッたんが言ってるように聞こえるのは
ダンナがジュリを褒める時に「ヨシッ。」って言ってるのを覚えて
アレンジしちゃったもの。
ワタシは時々こうやってジュッたんに褒められてます。
「もォし!」
(;´д`)トホホ

tag : ヨウム 返事

Secret
(非公開コメント受付中)

最後のガツてのにめちゃウケた~~~~!!v-10v-218v-42
おとうちゃんのがーっぺかちらv-237んなわけないってv-12
うるとらさんもいい声!!健康そのもの!腹筋強そうだねv-69v-225
おおたさん~☆
ひゃッ、今気づいた。
多分最後の「ガ~ペッ」て、おおたさんの想像している(>O<)ガァーッ ( -.-)ペッだと思う。
朝風呂の時ダンナ歯磨きしてるもの、それだよ。
教えることはなかなか覚えないけど、どうでもイイことは一発でマスターするもんねェ。
ダンナのする『咳』もよくやってるし・・・。
益々緊張して育てないと、生活丸分かりだね。(* ̄m ̄)プッ

(/-\*) ハジュカチ…
そう、今回はワタシの声、大っぴらに出しちゃったもんね。
んダス、健康で腹筋強いッス。(#^_^#)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

