*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
サボリ癖(´~`ヾ) ポリポリ・・・
花粉症で何だかダル~って感じでボケ~としてたら、
ジュリに嘴をピッケルみたく顔(鼻の横んとこ)に突き刺され、
流血の惨事となってチトこの1週間メゲてました。
小さな穴が開いた・・・もう治ってホクロみたいになったけど。
保身の為なら何処へだってへばり付くもんね、仕方ない。

今日のジュッたんのワルサ。
カーテン・フックを片っ端から外すようになった。
はじめのうちは取ったらすぐに元に戻してたんだけど、
あとで、あとでと放っておいたら数が足りなくなってきた。
ジュッたん、何処へ持ってたの?
3-3-1

3-3-2
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそお久です!
わあ、ピッケルされましたか~!
私は前に、Qさまが耳にぶら下がったことあります。夜寝てからなんか変な感じがして耳触って見たら、べっとり~v-74
痛さももちろんだけど、ショックがね~・・・。

今日、鎌倉に行ってきたんだけどやはり自然の多いところ、花粉が襲ってきました。
いい季節なのに、つらい・・・
A子さ~ん☆ミ
手の流血はしょっちゅうなんだけど、顔はねェ止めて欲しいよん。
ダンナが「あ~あ、○○ちゃんがかわいそッ」て言うとワタシの肩にとまって顔、どないなったん?つう感じで覗きこむんだよ~。
ゼッタイ確信犯!

そうだね~、この時期自然とは触れ合いたいけど辛いね。
ベランダの洗濯干しでも鼻がぐじゅぐじゅしちゃう、カンベンしてよ~なの。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

