*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
特訓してました( ̄^ ̄ゞ
って何を???
ジュッたんに
フルネーム言えるようにです。

ちゃんと聞こえますかね~?皆さん。



省略してナカ・・ジュリちゃんになってるけど愛嬌、愛嬌。

動画のアップ量がイッパイなので今月はもうアップ出来ないや~と思ってたらシステム障害でリセットになってOKだと言う。\(^o^)/
ジュッたんの努力の賜物見てやってね。
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉすごい
ご無沙汰してまーす♪
ジュリちゃん、すっかりおしゃべり上手ですね。
ちゃんと、なかっジュリちゃーんって言ってますね。
下の動画も見て笑っちゃいました。
どんだけ夫婦の会話が早口やねん!
電池抜け!って言いたくなる気分が少し分かりました(笑)
mesugumaさ~ん☆
ジュリはねぇ、最近起きてる時はず~っとお喋り(の練習)してるよ。
ヨウムは自信が付くまで陰に隠れて練習するって聞いてたけど、堂々と大声でやってる。
「ナカ○○ジュリちゃ~ん」って自分で呼んで「ハイ!」って元気よく返事してるよ。
ジュリ的には、返事は伸ばして「は~い」じゃなく、歯切れ良く短く「ハイ!」が好みみたい。
まあ、日中の騒音をお聞かせしたいくらいのお喋りちゃんダス。
ナカ○○ジュリちゃ~ん
聞こえました~
ビブラートがかかってるのもおかしー!

尻尾写真投稿ありがとうございました!
参考になりました~♪
みちよさ~ん♪
参考になりました?
カメラが無いところではひっくり返ったり、寝転んだりとお尻丸見えなのに、さッ、撮るよと構えると逃げる逃げる。

ジュリの場合、グレーのラインが入ってるというより先端部分がグレー。
コレは裏から見た時だけで表面はキレイな赤尻尾だよ~。
みちよさんとこに載っけなかった分を今日のブログにアップするね(^_-)-☆
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

