*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
みちよさんとこのブログで・・・
『ヨウムの尻尾』裏から撮った画像募集してたんで、
ジュッたんに協力願った。

日頃ソファやら、カーテンでアクロバティックなポーズを決めてるくせに、
カメラ撮らせてよっていうと逃げまくる。
追っかけると喜んでるし。( ̄‥ ̄)=3

ハァハァ・・・。

「オカアはもう降参だ。」とフェイントかけてグワッシと尻尾を握って撮った。
29-1

29-2

ワカッタよ、オカアたん。
ちゃんと協力すっから。
29-5

やっとこさおとなしくお尻、カメラに向けてくれた。
29-3

29-4

ジュッたん、『尻タレ』デビューする?
Secret
(非公開コメント受付中)

ジュッたん、こんにちは!
ジュッたんのしっぽいいなぁ~
うちのはみんな折れてショボショボになってる~(涙)
早く大人のしっぽに生え変わってほしーい!!
いいおちり。
今日のじゅったんのお写真から画像をお借りして、
ヨウムお花見画像を作ってしまいましたー。
あと、記事にコチラへのリンクも貼ってしまいましたー。
キヒヒ
じゅったん、そんなにかわいいと
おばちゃん、萌えちゃうわ。
ユカさん~☆
こんにちはッ(^o^)丿
アーボたん元気にしてますか?

ジュリの尻尾、褒めてくれてアリガトウね~。
朝風呂係のダンナが喜ぶわ( ̄w ̄) ぷっ

最近のジュッたんは壊れた○○状態。
同じことを朝から寝るまでず~っと喋ってます。
時たま何でやねん?ッて具合に「にゃあお~」とネコまね声。
ウチはペット厳禁のマンションの3F。
周りには(=^・^=)1匹も居ないんだけど・・・。
不思議でしょ!?
ヨウム飼うと面白いことだらけだヨン。
みちよさん~♪
ジュッたんをお花見の仲間に入れてもらってありがとう。
ヨウムたん、同じようでイッパイ集まるとじぇんじぇん違う!って確信できる画像ね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
しかも、どの仔も可愛い・・・ハァハァ。

画像もらってくれてありがとう~
むふふ。
やっぱりヨウムはかわいいー
ハァハァしちゃいますな!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

