*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
オイシイかい?
20-1

(。・m・)クス
何してんの、ジュッた~ん、こっち向いて見せてよ。

20-2

ジャジャーン、青唐辛子。
お店の人曰く、すげー辛いやつ。

昨夜のTVで大阪鶴橋の焼き肉屋さんが紹介されていて・・・
今日、ダンナを脅迫して誘って行った。
お目当てのお店に行く前に市場・商店街やコリアタウンをウロウロ。
また今夜もジュリの夕飯にチト遅れそうなので、お土産を見繕うことに。
これしかない!で即決の激辛青唐辛子。
持ったその手を舐めただけで、ワタシはアウト。

ジュッたん、お口は大丈夫なの?
火、噴かないの?
食べた後、その嘴オカアのホッペに付けないでね。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

