*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ペット王国2007
先週のオフ会に参加出来ず残念に思っていたら
京セラドーム大阪で開催されている『ペット王国』に
宝助ちゃんのママ、えっこさんに誘ってもらい、出掛けて来ました。
待ち合わせは『こんぱ○』のブース。
ハルクインではない(名前聞いたけど覚えてない)この仔の前に陣取り皆で談笑。
5-1

コンゴウクラブの生臭坊主さんが皆さんにお声掛けしたようでメンバーの方が続々いらっしゃった。
ヨウムクラブの方も、ね。
で、今日の一押しヨウムたんは、遥々岐阜から参加されていた『はいちゃん』。
ペットショップで運命的な出会いをし、最近お迎えしたそうで9歳の女の仔。
周りのことをジックリ観察していて、人に囲まれても動じずご飯が食べられる肝っ玉ちゃんだよ。
あーぽんちゃんのママ、いびこさんとスゴイ、大物の予感!とメロメロになっちゃいました。
5-2

はいちゃんのママ~、画像勝手にアップしちゃったよ。(*^∇^*)☆

mesugumaさんちのためチャンは相変わらず、ステップアップ・バックを自在にこなし一般のお客さんをイッパイ喜ばせて、こんぱ○の営業をしっかり手伝っていましたよ。
5-3


今日お会いした皆々様、ありがとうございました、愉しゅうございましたぁ~。ヽ(´ー`)ノ
で、このブログを書きながらワタシは、『ペット王国』で、このハルクインもどきとヒメコンゴウ以外に何も見ていないことを確認しますた。
ん~~~┐(;´д`)┌ ダメダコリャ
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがと~でした
うるとらさん♪
もみじまんじゅうありがと~♪
結構ペット王国で歩き回ってたんで、足腰ガクガク(笑)疲れた体に「もみじまんじゅう」が元気をくれました♪

また是非お会いしましょうね♪
ありがとうございました~
昨日はお疲れさまでした~。
あはは~、私も一緒。
コンゴウのケージの前でしかいなかったから他の○の鳥さんは全然見てません。
お喋りに忙しかったもんね。
私ももみじまんじゅうで元気回復です。
美味しかったよ~。
どうもありがとね。
ありがとございましたー
もみじまんじゅうは帰り道の栄養補給に最高でした!!!
灰ちゃんのこと気に入ってもらえて嬉しかったですー
今度はジュリちゃんにも会いたいなぁ(* ̄∀ ̄*)
昨日は
初めてお目にかかりまして(^_^)ジュリちゃんのお迎えからのお話も聞けて参考になりました♪
合流する前に○の触れ合いケージに入ったのですが、皆さんの鳥さんと触れあってる方が楽したったです(^皿^)
ありがとうございました~☆
にしぴょんさん~☆
いや~ん、ぼたんちゃんは反則じゃー??
可愛い過ぎィ!
まるで人間の赤ん坊ちゃんだね。
常にママに抱っこされてないと駄々こねちゃう。
大きなおメメで、にしぴょんさんを探して
宝塚フィナーレの衣装のように羽を広げて大鳴きする姿は超・超可愛かったッスよん。
またオフ会であいましょうね、(^_-)-☆
ねいさん~☆
渋滞に巻き込まれなかったのかなぁ?
その日のうちに家に辿り着くんだろかと心配してたッスよ~。
はいちゃんは、絶対オオモノだね。(。・・。)(。..。)ウン
はいちゃん嘴も頭も嫌がらず触らせてくれるし、落ち着いてるし、一番スゴイのはジッと人間観察してるところが賢いね。
ねいさん、たまに近況教えてくださいね~♪
akさん~☆
はじめましてm(__)mだったのに、挨拶フッ飛ばしてお喋りしちゃいましたね。
ジュリの育児方法は参考にはなりませんでスミマセン。
何せ未だに挿し餌、食っとりますもんね。(;´д`)トホホ
墨丸ちゃん、500gあるんだね~。
ジュリは挿し餌で強制的に体重増やしてるけど、普段は400gそこそこのチョッと小さめちゃん。
何もしないでもペレットもガシガシ食べるようになったよ。(って寝るときにしかケージには居ないけど)
今はHARRISON のPEPPER LIFETIME COARSEがお気に入りで、他のはケージ外に放り投げてある。
2枚だけなんだけど生臭さんちの銀ちゃんとの2ショット画像ありますよ。
送付方法お知らせ下さ~い。
えっこさん~☆
コンゴウの前に陣取って、○の人みたく営業してたねェワタシ達。( ̄w ̄) ぷっ
URL変更の件、了解です、変更しておきました。
来月のセミナー、チンプンカンプンだけど参加しますんで宜しくで~す。

脱字があったんで直してたら、返事の順番が入れ違っちゃった。
(-人-)ごめんよおぉ
こんにちは~!
ご挨拶が遅れてしまいました~
ヒメコン飼いになりました
ふーママです♪
5日は沢山の方々と1度にお会いして
初めてなのに とっても楽しく過ごさせていただきありがとうございました!!

大型さんの飼い主さんは皆さんとてもフレンドリーで良いかたばかり!!
これを機会にどうぞ宜しくお願いいたします!
ふーママさん~♪
会場では、挨拶もそこそこ旧知の仲?てな感じのお喋りに花が咲き状態に突入しましたね~。
皆さん大型さん飼いなので、似たり寄ったりの仔育て奮闘中で共感できるところや的確なアドバイスが頂けて有意義なオフ会でした。d(゜ー゜*)ネッ!

ふーママさん、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
それから・・・ブログ、いつも読み逃げしておりま~す。m(__)m
先日はありがとうございました!
うるとらさん、
すっかりごあいさつが遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました。 アルーキバタンを連れて行っておりました ルーママです。 うるとらさんのお名前と ジュリちゃんのHPとが結びつかず、数日後にようやくガッテンしました。 トップページのイラストが印象的で よく拝見していたというのに!
初参加で 大緊張でしたが、ふーままさんもおっしゃっていたように、みなさんとてもフレンドリーで 新参者にもわけへだてなく接していただき 楽しい一日でした!
今度はもっとゆっくりお話ししたいデス。
私も6月のセミナーに参加する予定です。
またお会いできるのが楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 
ルーママさん~♪
こちらこそ、アリガトウございました。
友達の友達は皆、友達ィ!てなことで何の違和感も無く、挨拶も無く、話し始めちゃいましたね~。(*^▽^*)
ルートちゃん、ちゃんと躾けられていてイイ仔、可愛かったですゥ。
あんなに沢山の人に囲まれ、触られても大丈夫だなんて尊敬です。
嗚呼ッ・・・それに引き換え我が家の落ち着かん愚鳥はどうしたものか。(;´д`)トホホ
クリップしていないのでキャリーからは出せないけど、その前にキャリーに入りませんことよ。(^◇^)ケッケッケ...
来月のセミナーでまたお会いしましょう。d(^-^)ネ!

会場で撮ったルートちゃんの画像、3枚ほどあります。
←左側にメールフォームがあります。送付アドレスお知らせ下さ~い。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

