*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久しぶりのドライブ同伴
一昨日、オトウたんの所用にくっ付いて行った。
昨日、さてブログにアップってところでワタシのPC、
テコでも動きましぇ~んってゴネてもうた。
ダンナのPCにしばらく居候、肩身が狭いッス。(p_・q) チラッ ウソナキィ

落ち着かない仔だねぇ、ったくゥ。
ぐるぐる上へ下へ這いつく回ってるよ。コウモリ?
10-1-07

急に動きが止まった。何か考えてる。
10-2-07
おとなしくする?んじゃ出てもイイよ。
運転してるオトウたんの邪魔しちゃだめだよ。

10-3-07

後ろへ行ったり、ケージの上に乗っかったり

10-4-07

お利口さん、オトウには飛び乗らなかったね。d(゚-^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

同じおもちゃや~
そのキャリーにぶらさがっとるのは
ダイ○ーで買ったんではないですかいな!?
灰も同じのかじかじしとりますぜ
へっへっへ
でもアルファベット覚えるわけではない・・・
ねいさん~♪
んダス、ダイ○ーでゲット。
ジュッたんのオモチャは殆ど100shopで調達ッス。
ペットショップでハハァこんなん喜ぶんだねってよく見といて『モドキ』を作るよ。
ッつうかウチはケージには車の移動と寝る時しか入ってないんでねぇ・・・家中が彼女のオモチャ箱だワイ。
最近はカーテンをカーテンレールからせっせと外してくれる。(;´д`)トホホ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

