*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
やっと・・・
更新できた\(^o^)/

今日、待って待って待ちくたびれた光ファイバー繋がったよォ。
で、電話も繋がったー。
引越しを決めてすぐに申し込んだんだけど45日かかった。
小・中学生の夏休み丸々待たすって、どんだけ~~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

移動用に持っていたb-mobile、フル稼働。
光に慣れてしまってるので、速度にイライラ、画像にイライラ。
しかも、あっという間に利用可能時間使い果たして延長更新する羽目に。

愚痴はこれくらいにして、
さぁ、御無沙汰していた鳥飼さんたちのブログを訪問しよッと。

うちのジュリ、もちろん元気ですよ~。
環境の変化にもまったく動じず、日々悪戯三昧。

~今夜のジュッたん~
日課のオトウたんとお風呂。
湯船にスッポリ浸かってます。
sep3-1-07
「100まで数えるの」

12-3-1
「バタバタなんてしないよ。」

12-3-2
あがる前には、ウンPをしっかりキバッテから・・・
う~ん

ジュッたん、お喋りのレパートリー増えたよ。
動画に撮れたら、アップする(゜ー゜*)ネッ!

見捨てずに度々訪問くださった皆様、ありがとうございました。
スローペースですが更新しま~す。
Secret
(非公開コメント受付中)

お引越しも無事終わったんですねー
動画が楽しみですー♪♪
みちよさ~ん☆

ブログへはお邪魔しても読み逃げばっかりでした。
ごめんなさい。m(__)m

ほんの300メートル先に移動しただけなのですが、『引越し』って距離は関係なく大変な作業でした。
しっかり熱中症になっちゃったし・・・。
最近は携帯電話で何でもOKと言われてますが、1ヶ月余もパソコンと電話が使えないってことは超不便でした。
なんだか世の中に取り残された気分でしたよ~。

「ちゃッちゃか・ちゃッちゃか・ちゃッちゃッちゃッ~」
これ最近のジュリの口癖です。
うまく動画に撮れたらイイんだけどなァ・・・。
カメラ向けると途端に無口になるもんで(;´д`)トホホ

おかえりなさ~い&お疲れ様でした^^
熱中症って、もう大丈夫なの!?
さすがじゅったん、お引越しも平気なのね~。
私も動画楽しみにしてますv-238

このテンプレ、私の大好きな絵フォント使ってる~~v-218
うふふふーなごむわーこのイラスト。

あ、ところで、ひとつまちがい発見!!
うちのホムペ、「ぴこぴこ」じゃなくて「ぴこぴ」なのだよーん。
実はよく間違われてるらしい。ややこしくてごめんねv-8
いびこさ~ん☆

お久しぶりです。
ホンマ、引越しは大変やったー。
ジュリが齧った石膏ボードまで見えてた壁、パテで埋めまくって壁紙同じの探して貼り付けたよ。
ダンナがアンタ商売になるでぇと呆れるくらい完璧になおしたよッ。
ってこんなに努力してもあのマンションは次の人に貸す時は全部屋の壁紙・天井・床、張り替えるんだけどね。
クレーム付けられる事だけは回避したんだよ~。
で、2人で持てない大きなものだけ業者に頼んであとの細々した物は車で何往復もして運んだの。
だってね直線距離で300メートルもないとこへ引越しだったから。
今年の尋常じゃない暑い8月に引越しだなんてアホじゃ~。

アーアーアー、ごめんなさいm(__)m
「ぴこぴ」なのね、すぐ訂正してきます。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

