*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
一緒に
(*'ω'*)......ん?そう言えば、引越しのゴタゴタ以来
近所の買い物以外はジュリとお出かけしてナイ。
朝○新聞の勧誘でもらった『ぶどう狩り』のタダ券あるで~行こ行こ!
と、小1時間ドライブで三田方面へ行って来た。
sep12-1

sep12-2

園内なら食べ放題、って言われても1房が限度。
ジュッたんにもハイどうぞと1粒ずつあげる。
最近、彼女、手(足)がジュースでベトベトになるのがお嫌いらしくワタシに持て!と目で訴える。
外だからねェ、あんたクリッピングしてないし、出せないよん。
キャリーの中で自分で食べてよ。
sep12-3

園内のぶどうは木で熟れてるから、お店で売られていものと比べると格段甘い。
よぉ~し、あと2枚タダ券あるから来週また来よっと。

そうそう、このタダ券のことをちょっくら。
引越しの最中から新聞の勧誘がスゴカッタ。
読○、毎○、朝○、神○がタオル、ゴミ袋、タダ券・・・入れ替わり玄関先に置いて行く。
結局、1年契約したら1万5千円の商品券+洗濯石鹸1ケース(トップ5ヶ入り)+ビール1ケース(\3000ギフト用)、8月分はタダという読○の甘い誘惑にクラクラして契約しちゃった。
前のところは自分から新聞屋に出向いて入れてもらったから、なぁんにも、割引券の1枚ももらったことが無かったので今回、チト怖いくらいのサービス。
2年契約だったら3万円の商品券って言われて、ど・ど・どうしよっと心が動いたが1年でやめといた。
後からダンナにアホじゃが~2年言うてもろうときゃええが~と言われたが。

読○と契約した次の日に朝○が来た。
もう契約したと言ったら来年分を契約してくれと言う。
で、これまた商品券を差し出してきた、2箱も。
ヽ(。_゜)ノ へっ?2年契約ってこと?
やめてぇー、そんな先まで拘束せんでぇー。
ほんと怖くなって辞退した。
ウワサだけと思っていた新聞勧誘のすごさが今回体験できまひた。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

