*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
相変わらず
ジュリはオトウたんがだ~い好き。
今日もいつものように歯ブラシでゴシゴシしてもらって
恍惚状態。
ジュッたん、目がコエーよォ。
sep13-1

どう扱われてもなされるがまま。
決してオトウたんには『ガブッ』はしないもんね~。
sep13-2

ワタシに対する態度とはえらい違い。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~!
ジュリちゃん、本当にされるがままですね。
もたれてこっち向いてる顔がめっちゃ可愛いです。

ところで、新聞の勧誘って、そんなにもらえるんですか?ほんま、怖いくらいですね!
うちもずっと継続してるんで、なんもくれまへん。
引越し先でも継続って言ったけど、いっぺん切ったほうが得かな・・ウシシ
mesugumaさん~♪

ジュリは完全に父ちゃん子です。
ホンマ、仲良しこよしの二人ですよ。


新聞は、絶対いったん切って再契約がお徳と思うよ~。
ウチもたった300メートルの引越しだったからそのまま継続のつもりだったのに、引越し荷物を見るや否や次々勧誘が来るもんで戸惑っちゃって。
即、前のところ止めて来たよ。
新聞屋さんの収入って『広告』なんだと。
今回、何でこんなにサービス良いのと聞いたところ、いっぱい広告が入る地区ってウハウハなんだそう。
ここいら辺は新興住宅地の新聞激戦区で上の方から(何処や?)勧誘の助っ人が送り込まれているんだと言っておったよ。
ジュッたんかわいいぃぃぃー
とろーんとしてて怖いけど・・・・かわいいー!
ほいでもって豚毛の高級ハブラシなんですねー
ヤワラカそうだわー
みちよさん~☆

綿々雛々の時、挿し餌が口の周りにカピカピに付いてそれを取ってあげる為に求めた豚毛歯ブラシです。
この歯ブラシ持って「これする~?」って振ると速攻で駆け寄って来ます。
耳の穴周りがツボのようで、ウットリちゃんになっちゃう。

ぽーちゃんも歯ブラシ大好きだね。
引き出しにハマって「歯ブラシ」ゴシゴシ撫でっこはカワイ過ぎ~♪
動画を何度も観ましたヨ。
ぽーちゃんは10分もジッとしてられるのね、スゴイ。
ジュッたんは、グリグリ自分で頭を動かして、まったく落ち着きがないの。

そうそう、「スマ・ステーション」は行動範囲の駅なので「オオッ!」とビックリしちゃったッス。
桜の季節は近くの須磨公園は絶景ですよ~。
って、ここにコメントしてどうするワタシ。すんません。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

