*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
イカン、イカンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
油断すると更新がぶっ飛んでしまう。


今回の実家滞在は長かったのもあるんだけど
帰れば留守宅の後片付けが大変で・・・。
気張って生活リズムを取り戻そうとしてる矢先に
感冒性胃腸炎になっちゃってフニャフニャしてました。


今日のジュッたん画像がないので
実家での悪戯っ仔ぶり、観てやってください。

ふくちゃ~ん(オカメインコ)、出ておいでよう~♪
ジュッたんと遊ぼうよう、とでも言いたげにケージを覗き込んでる。
oct19-1

ふくちゃん怖がるから、ジュッたんやめてねと母がチョッカイ出したもんだから
即座に頭に乗り上がって攻撃開始。
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! バアちゃんをイジメルでないよ!
oct19-2

叱られると次は椅子のネジ隠しのプラ外しに夢中。
手当たり次第に外していく。
取り返しては、元に戻してたんだけど最終的に1個行方不明。
oct19-3

部屋を移動して、あッ、ジュッたんの『お水』発見。
このキャップ、要るの、今すぐ要るの。
・・・背高しても無理だろがァ。
oct19-4

まッ、こんな感じで振り回されながら過ごしとりました。
バアちゃんまた行ってもイイ?(ジュリ)

いっぱい悪戯して、後始末してまわらなきゃイケナイけど
カワイイから許す。(バアちゃん)←空耳?
oct19-5
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

