*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
掛川花鳥園~オフ会
昨日は掛川花鳥園で『GPW』&『コンゴウ倶楽部』の関東・関西合同オフ会でした。
ワタシ、どちらにも所属してないんだけどメンバーの方にくっ付いて参加しました~♪

行きの新幹線で、れんのママさんにお菓子詰め合わせを頂き、わ~いルンルン遠足気分。
ルーママさんには画面で指をくわえ、ヨダレを流して観ていたmesugumaさん呼びかけで作成された『TEAM YOUM』のクリアファイルを頂き、益々絶好調。
えっこさん、ルーママさんとおしゃべりに花が咲き、あっという間に掛川に着いちゃった。

園内に入る前に売店で珍しいヨウムのぬいぐるみ発見。
売れ切れちゃったらヤダーって、先に買っちゃった。
nov4-1
このぬいぐるみ、オフ会参加者で買占め状態だったよ~(*≧m≦*)プププw

ようちゃんのママさん手作りのアンソニーちゃんへのお土産。
すぐに遊び始め、こんな感じ。
nov4-2


コガネメキシコがスイレンプールの上を集団で飛行移動する光景は圧巻。
綺麗だった。

えさやりでワタシ的にはこのエミューさんたちがオモロかった。
(ルーママさん、ごめんね~画像使っちゃった)
nov4-3
アナタ、お待ちになって!
おしとやかなルーママさんは、エミュー軍団に何度も餌を奪われておりました。

ようちゃんのママさんにはこのようなカワユイ手作りストラップまで頂いちゃった。
nov4-4
宝物にしよッと。

予定より早めの新幹線に乗ることができ、晩御飯時に間に合いそうだからと
ダンナとジュッたんが大阪駅まで迎えに来てくれた。
nov4-6
んで新地でお鮨にありついた。(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

さてジュッたん。
例のぬいぐるみは・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
腰が引けてる。
nov4-5
これ以上は近寄れない。

喋って笑って愉しい一日でした。
参加者30名は居たのかな~?
また仲間に入れて下さいね~みなさん♡♡
Secret
(非公開コメント受付中)

ユカです!昨日はお疲れ様でした~!!
お会い出来てうれしかったです~~♪
ヨウムのぬいぐるみかわいいですよね~♪
昨日は初参加だったので少し緊張気味だったのでまた会う機会があったらまたみんなと
たくさんおしゃべりしたいです♪
これからもまたよろしくです♪
ユカさん~♪

昨日はサプライズでしたね。
関西・関東合同なので結構な人数になりそうよとは聞いていたのですが、ブログのお客様にお会いできるなんてね、なんて素敵なことでしょ♡
もチッとゆっくりお話すればよかったと悔やんでおります。
ワタシも昨日は新参者だったのでキョロキョロ状態でした。(^^ゞ
フットワーク軽いんで、何かイベントあるよ~なんて小耳に挟んだら行っちゃうかもよん。
何処かでお会いできたらイイですね、その時はユックリじっくりお喋りしまショ。

( ^^)人(^^ )ヨウム飼いバンザ~イ\(~o~)/
うるとらさん、こんばんは~
昨日は楽しかったですねぇ♪
どうもありがとうございました!

それにしてもうるとらさん!
遊んで帰ってお迎えアリで新地でお鮨ぃ~?
女子の本懐ですね、んもう~♪

お写真もたくさんお送りいただいていて感激です。
これから送りますので、私のもどうぞごらんくださいね。
ルーママさん~♪

写真ありがとう(*^・^*)チュッ♪

例のぬいぐるみは、ジュリ避けにすんごい効果があって買って大正解!
キッチンの入口に置いてたら入ってこれないでやんの。
これで落ち着いて作業できるようになったワイ。

また何処かご一緒しまショヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
イイナイイナー
前に行った時はまんだヨウムグッズも無かったのになー
30人の怪しい集団を影から見てみたかった気もする・・・v-12

じゅったんかわいいなぁ・・・
絡みたい・・・
ねいさん~☆

ヨウムのぬいぐるみは、ごく最近発売になったみたいだよ。

そりゃ笑える光景だったんだから。
ヨウム飼いのほとんどが手に手にこのぬいぐるみ持ってレジに並んでたんだもん。
あちこちのブログで今オンパレードだワイ。

チョッコッと流血が我慢できるなら、ジュッたんと絡めますぜ。
鷲掴みOK!翼の下に両手入れるのOK!もちろんひっくり返しOK!
ただ、ヤツは執念深く覚えているから仕返しをするからね。
忘れた頃に足の親指、突然齧りに来る。
んでもって高笑いするよ、ワタシの声色で。

関西方面来ることがあったら遊びにおいでね~、いつでも歓迎だよん。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

