*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
入浴風景
先日のオフ会で
ジュリがダンナとお風呂に入ってるよ、
しかも肩まで浸かるのよ~って話したら
見たい見たいっておっしゃるもんで撮ってみた。


がァ・・・もれなくダンナの見苦しい肢体がしっかり写り込む。


「自信があります、断言します!」と
(;´д`)トホホなことをダンナがのたまうので
ええいッ、アップしちゃえーーー。

注意:
動画を見られる方はジュリだけに集中するように。
後でキモかったなどというクレームは受付ましぇん。


まずは、オトウたんの歯磨き後のガラガラペッ、ゲェ~を真似るジュッたん。
歯磨き(嘴磨き?)をする時には、コレを発しないとイケナイと思い込んでる。


でコレが問題の肩まで入浴。
お風呂用の止まり木ごと湯船にチャポ~ン。
溺れないようにしっかり止まり木摑んでるよ。


こうやって湯船に浸かるのは平気なくせに
ジュリはシャワーは苦手。
いつか、如何に屁っ放り腰でシャワーに向かうかアップしようっと。


さて、
湯船に入れちゃうことにエエッという方もいらっしゃると思います。
「お風呂行こか」と催促するジュリ、
入れなかったら自分から湯船にジャンプするジュリを見ていて、
それなら一緒にね!になったので
賛否のご意見はご遠慮くださいませ。m(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいやいや~
ジュッたんをお風呂に入れる賛否両論とかぢゃなくて~
オトウたん~
昼下がりの奥様ったら
もぉドキドキだよー

よかった
ああよかった。
ね、ジュったん?
みちよさん~☆

ププッ ( ̄m ̄*)
ワタシもね、コリはあんまりにもヒデ~よダンナ、ウチに来るお客様は深窓の佳人ばっかだぜ、お下品じゃん。
撮り直してアップするよと言ったんだけどねェ・・・。

チト刺激強過ぎッスね。
お目汚しですんましぇん。(●´艸`)フ゛ハッ

今日も夕飯時から「お風呂行こか」にせっつかれ、一緒に入っておりましたよ。
す、すごい。ほんまにどっぷりつかってる。
しかもめっちゃ嬉しそうですね~。
お風呂に入るんだ、鳥って(^^;)

いつぞやの「でっかいセキセイ」の話は
「ん~!?」だったけど、今回はばっちりですね!?
だんな様の肢体・・!?ジュリちゃんに集中してて見えませんでしたぁ~v-218
mesugumaさん~♪

(゜ー゜*)ネッ!お風呂入ってるでしょ。
手を離すと沈んじゃうから持ってるけど、ぜんぜん嫌がってないんだよ~。
浮き代わりに足にはしっかり止まり木握ってるけど。

あ゛ー、思い出した!
超特大サイズのセキセイインコ。
すっかり失念してたよん。
龍野に行くことがあったらしっかり証拠写真撮って来なきゃ。
今でもあれはセキセイインコ!と確信してるよォ。

そう言えばそのブリーダーさんチにもヨウムのツガイが数ペア居たけど露天の鳥小屋だったよ。
ふ・冬は?と聞いたらこのまんまって。
雪でも降りそうな時、ちょこっと暖房にストーブかな、なんて言ってたよ。
さすがにコンゴウだけは家飼いって。
ヨウムも鍛えれば、寒さに強くなるんだと驚いたの覚えてる。
うちはスポイルだわい、未だに挿し餌だし・・・_| ̄|○
食いつきがイイよと言われるペレット、いろいろ試すんだけど撒き散らかすのだけは上手くって食べてくんないの。
ご飯は温かいもの!と思っているのかなァ。
切り替えは前途多難だわ。

そうそう、『ためパラ』サイコーだね。
(ここでコメントするな!ッてか。(>人<)スンマセン)
ヨウム心をくすぐるねぇ。
ジュリちゃんの入浴シーン最高~♪
ホント肩まで浸かってる!!
かわい~ですね~♪
もっと見た~~い♪
不覚なり!出遅れました!
こんな衝撃映像がアップされてるのに~

あれから、どうやってお風呂につかるのか、あれこれ想像していたのですが???
なるほど!止まり木をお使いでしたか!
(入浴剤はNGですよね)

オトウたんもジュリちゃんも楽しそう♪
「なんか文句ある?」ってかんじ。
ユカさん~♪

お風呂シリーズは必ずダンナが絡んでるんで問題ありシーンがイッパイなんでアップが難しいかも(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ジュリはほんとお風呂好きみたいでダンナが服脱ぎ始めたら遅れをとってはイカンと風呂場のタオル掛で待ってるよ。
最近の口癖は「お風呂行こか」だし。
朝ケージ出るなり、行こか!ッて言われてもねェ。

問題なしシーン、トライしてみるね~。
ルーママさん~♪

オトウたんと一緒なら何されても安心なのよね。
この前もあがる寸前に勝手に湯船にドブンしてそれに気づかずダンナがフタしちゃって、あれッ、ジュリもう出たか~って。
んにゃ、まだ。
そこいら探したって居ないよねぇ、フタの下、湯船の中なんだもん。
ジュリも騒げばイイものをオトウたんが遊んでくれてると思ってるもんで翼を水面に広げて浮かんでたよ、オマイは水鳥か・・・。

ウチに来てからずっと食事係はダンナなもんでオトウたん命のジュッたんダス。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

