*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あのねェ、邪魔なんだけど
も一つお風呂シーンをアップ。

ダンナがシャワー浴びてるときはここで退避。
頭のてっぺん石鹸が付いて脂っけ取れちゃったね。
nov10-1

シャワー終わったんで湯船の縁へ移動。
背中見つつ、出番待ってるよ。
nov10-2


ジュッたん、コレがしたかったの。
オトウたんのお手伝いするもんね~。


毎度のことなので、シェーバーの持ち手のところがガブガブされてボロボロになってる。
ダンナはジュリにチョッカイ出されてもそのまま好きなようにさせておく。┐(´ー`)┌

にしてもオトウ・・・器用だねェ。ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらでははじめまして。
今頃なんですが~掛川ではお世話になりました♪
一緒にお風呂に入れるジュリーちゃんカワイイv-10
旦那さまもメロメロなんでしょうね。
今後ともよろしく、来年も掛川でお会いできますようにv-235
お風呂はいっちゃってみたいな・・・
はたちゃん~☆

いらっしゃいませ~。

こちらこそ、先日はお世話になりました。
GPWにもコンゴウ倶楽部にも属さないのに厚かましくもメンバーさんにくっ付いて行っちゃいました(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
初対面の方ばかりでチト緊張してしまいゆっくりお話が出来ませんでした、ごめんなさいね~。
掛川オフ会は毎年恒例のようなので来年も参加、決定σ(ゝc_,゚ )σ決定!!

そうなんです。
ダンナはジュリにメロメロ。
出先からの電話はワタシにではなくジュリ目当てにかけて来ますよ~。

はたちゃん
どうぞ、よろしくお願いします~m(__)m
ねいさん~☆

ジュッたんは、毎日ダンナとお風呂でラブラブだぜv( ̄Д ̄)v
朝、寝起きに「お風呂行こか!」だもんねー。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ワタシは毎度ドライヤー係。
人間の赤ちゃんをお風呂から上げるみたいにタオルで受け止めて拭き拭きしてからドライヤーかけるんだよ。
随分、前のブログにその様子をアップしたことがあるけど、最近はもっと手荒くしても平気になったよ~。
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

ジュったんホントかわい~~♪
タオル掛けで待ってるだなんて♪
うちのは最近シャワーは慣れたかな~

最近反抗期になったらどうしよ~~みたいな・・・
ちょっとおびえてます・・・
反抗期来ないで~~!!!
ユカさん~♪

『反抗期』ってジュリはワタシにはいつも反抗期みたいなもんだよん。
常にガブ子ちゃんだよー。
ステップアップで腕に乗っかってすぐにガブ。
頭カキカキしてガブ。
たまにワタシが挿し餌するとやり方が下手!ってガブ。
なのにオトウにはコレ以上の甘えっぷりはナイぜっつうくらいに頭クネクネして擦り寄るんだよ。
そんなことしながら「どう、あたしに勝てる?」ってな視線、飛ばしやんの。
ウチは完全な三角関係なのよ。(´Д⊂グスン

絆創膏は必需品。
絶えず何処かにペッタンだわ。
・・・って恐怖感植えつけてどうすんのよねェ、(-人-)ごめん
ワタシ、反抗期も仔育てだ~と思って愉しんでるよッ。
由香さんも愉しんでェ~((ネ´∀`))b
そうなんだ~!
ジュったんもガブガブするんだ~(驚)
うちはまだのろのろしてるけどじゃあこれからですね~(汗)
やっぱりヨウムはガブガブちゃんなんですね~・・・
でもかわいいからネ♪
楽しく仔育てしなきゃネ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

