*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
オフ会・・・ほんでもってクリッピング
こんぱ○堺店でオフ会。
前々からジュリのクリッピングをしようと思ってたんだけど
ついに今日決行。
いびこさん、えっこさんから
ジュリは今現在びゅんびゅん飛んでるので
ある程度飛べる機能残してないと自信喪失するし怪我するよっていう
アドバイスを頂き、お店の人への口利きまでお願いしちゃった。(^^ゞ

クリッピング様子


ウルトラさん、写真なんか撮ってたら後からジュッたんに
何であの時オカアは助けてくれなんだーって
根に持たれるよって・・・

お、お、遅かった。
しっかり目はこっち向いてる。

ジュッたん、ナイスカットやね~、カッコええ。
褒めちぎる。

相当のショックだったのかその後お店に居た2時間余り、
ジュッたんの顔はず~っと真っ赤っか。
オトウの顔を見るまで、紅潮しっ放しだった。

オフ会は毎度愉しい。
また集まってワイワイお喋りしましょうね。


さてさて、
オトウと合流してジュッたんも機嫌良くなったので
帰りに通天閣に寄り道。
通天閣

小学校以来展望台にも昇ってみた。

合格祈願・縁結びの『福の神』のビリケンさんです。
もうすぐ100歳なんだって。
ビリケンさん

皆様に福が来ますように、イヨォ~べんべん(ジュリより)


Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとうございました。
あのあとオトウタンと無事会えました?
そいで、じゅったんご機嫌どう? 凹んでない?

ってメールをさっき送ったんだけど、パソコンに送っちゃったから読めないかな~?
今さらですが、携帯のアドレス今度教えてねん^^
あ!!クリッピングしたんだ~
うちも行かねば・・・!!
ふむふむ。。。こんな感じで切るんだ!!
でもすごーい!!素手で押さえててさすがショップの人は慣れてるんだね!!!
で、やっぱ切った直後は怒るんだね。。。
だよねぇ~やだもんねぇ。。

うちのショップも安心出来るショップならなぁ・・・・・
いびこさん~☆

パソコンね、デジカメからデータ取り込んだり、画像や動画をブログに貼り付けようとしたらCPU使用率が100%になるのよねぇ。
最近はしょっちゅうブルー画面出て来よるし。

ブログ更新はちょこっとダンナの借りてやってる。
ワタシのPCは遊び用なので壊れてまったく動かなくなるまでは新しいのは買ってくんない・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン


ジュリ子はまったく凹むことなく今日も元気印でした。
何か変!アタイの羽根何か変!という感じで力いっぱいバタつかせてはいましたけどね。
チョッとでイイからおとなしくなってくんないかなぁ。
ユカさん~☆

そうなのよん、決行しちゃった。
怒っちゃってねー、顔真っ赤っか。
あれ~ジュリちゃんの顔まだ赤いねぇって何度もオフ会参加の皆さんに言われてたよ~。
クリップしてくださったお店の人が傍を通ると赤みが強くなるの。
キャリーの床に頭くっつけて当分固まってたよッ。

昨日はクリップと爪切り同時にやってもらったからね、あんな長時間身動き出来なかった事ナカッタから相当なショックだったんじゃないかなぁ。
大丈夫、ジュッたんカッコいいよぉと話しかけ、頭撫でて様子を見てたら、お店の人から頂いたリンゴ食べ始め、やっとこさ機嫌直したよ。
拗ねちゃって大変だったワイ。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

クリップしてもまったく飛べないわけじゃないから、怪我しないように今日はジュッたんから目を離さない様に気を付けてた。
飛距離、高さとも大幅ダウンだから本人(鳥)かなり面食らっとります。
今日は勇気を出して覚悟を決めてクリップに行こうと思って支度したら担当の人がショップにいなかった・・・・

あーぼはペンギンだから飛べないんだよ、って育ててきたけど今日5cmくらいの低空飛行で飛んで来たから早く切らないと!!

最近ホント1日中しゃべっててうるさ~~い(汗)(笑)
ユカさん~♪

ありゃりゃ、覚悟したのに気が抜けちゃったねぇ。

あーぼたん、『ペンギン』暗示だなんてナイスだね~、色目的にはそのままいけるルックスだからウチもそうすればよかったよん。
ジュリはね、毎日羽ばたきを何回もして胸の筋肉つけて両翼5枚ずつクリップしたって飛ぶ気満々だよォ。
残した風切り羽もカットする日は近いかも。

あーぼたん、イッパイ練習して覚えてユカさんとお話しようとしてるんだね。
がんばれぇ~。(・∀・)♪+.゚

月曜から実家(広島)に帰省中ッス。
ジュッたんも車中でエンドレスに喋っておりました。
少ないボキャブラリなので少々辛い約4時間のドライブだったよォ。
んでも眠気防止にはしっかり役立ってた。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

