*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
コソ~リ更新してみる
ず~っと調子の悪かったノートPC、その日は突然やって来た。
ジュッたんの画像をすべて飲み込んだまま逝っちゃった。
いつか整理整頓と思いつつもそのままにして置いたワタシが悪いのだが
かな~りショックで立ち直れなかったッス。

しばらくして、Dellのビックリ割引クーポン利用でノートPCはゲット、ただしVista。
・・・しまった。
仕事で使ってるソフトが使えないものが出てきた。
ってことで何とこのPC、プライベート専用となっちゃった。
コレって喜んでイイんだろか???


さてさて、ジュッたんの近況。
クリッッピングして以来、猫化してしまい、オトウにベタベタじゃれ付く、まとわり付く。

たまには太陽光をってことで玄関先に猫ヨウムを日光浴に誘ってみる。
ジュリ~こっちおいでと呼べばスタコラやって来る、歩いてね。

ジュッたんおいで1


ジュッたんおいで2


ジュッたんおいで3


更新休んでる間にジュリ、カラスの鳴き真似がスゲってくらい上手くなった。
どれくらい上手いかっていうと
この前本物のカラスちゃんがちょうど↑のジュリが居る階段のところまで遊びに来たんだよ~。
ピンポン鳴らしてジュッたんあそぼって言ってたっけ・・・ウソウソ。

次の更新もコソ~リとね。
ではでは(@^^)/~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

コソーリ

むふふ。
\(◎o◎)/ おおッ!

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

