*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
超・超・・・・ご無沙汰いたしまスタm(__)m
約1年のご無沙汰でした。

昨日、京都で行われたTSU○○SAシンポジウムに参加してきました。
アチコチでアドレス交換が行われ、ワタシもどっさりカードいただいたんだけど・・・
何せこの1年まったくブログを更新していない。
自分のブログアドレスも???
「スンマセン、お家に帰られてPCでググってください、多分まだあると思います。」
という、まあ何と失礼な対応しかできんだった、情けない。

で、チト反省。
早速更新じゃ~、と開いたものの動画のカットや、アップ方法がアレレっ?状態。
手こずっております。



さてさて ジュッたん。
相変わらずマイペースで元気にしていますよ。
昨日は、オトウたんと留守番。
日曜はオトウは勉強(笑)の日にしてるので、PCにかじりついてたらしい。
相手にしてほしいジュリは、周りをうろついて邪魔ばっかりしてた様で
蛍光ペンのキャップ持ち逃げッつうのを何度もやってとうとうオトウにやられてもうた。

なんやその目の周り。
落ちへんよ~。(画像クリックすると大きくなります)
間抜け顔


お風呂、お風呂!
きれいにあらってもらいなよ~。



にしても間抜け顔。



お風呂で洗顔したんだけど・・・
洗顔後
まだ残ってるし。


なんだか画像アップに手間取ったし、サイズがデカイし。
リハビリが必要ッス。
更新しない間も見捨てないで度々覗いてくださっていたという皆様、ありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお疲れ様。
一年半ぶり?でしたかね。
お元気そうで何よりでした。

ジュリーちゃんのお顔に微笑み、浴槽の中への落とし物に吹き出し・・・歯磨き姿に感動し・・・です。

今後も更新楽しみにしていますね。

また会える日を楽しみにしています。
はたちゃん~☆

わぁ、早速来て下さったのね~。
お疲れ様でした。
笑いあり、涙あり、居眠りありの愉しい時間でしたね。
カード交換にスミマセン、お家でググって・・・は、さすがにバツ悪かったので更新しました。(^^ゞ

相変わらずのジュリです。
振りまわされ放しのダンナとワタシ。
毎日何か事件起きてます。(*≧m≦)=3

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
生ジュったん見たいぞ~
でも名刺に書くブログも持ってないよりはマシざんす
作ろうかな・・・っちゅうかあるけど一個も記事書いてないだけやでやろうかな・・・

そんで、、、ほんとにほんとに行くで覚悟してもらお~v-42

ぷちオフでもできたらいいね~
(*´ω`)ノ ハイサイ! うるとらさん!

ブログ訪問&コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

すっごい嬉しかったです(yωy*)ポッ

じゅりたんかわぃぃ~(*´I`*) ♪

PCの前でメロメロ&∵ゞ(´ε`●) ブハッwww。

(*ノω<*) アチャー 、浴槽にしちゃったんですね(笑)!

うるとらさんのじゅりちゃん誘導もおかしくって

笑って元気を頂きました!

これからも覗きにきますので、┃(・ω┃ジー・・・w

更新ガンバレ※q(*・ω・*)p※ファイト!! 応援してます(p・ω・。q)゜

ポチッ♪



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

うるとらさん&じゅりたんファンのバズ&あずき∴
お疲れさまでした!

うるとらさんの、いろんなお話(特に海~)を、
もっともっとお聞きしたかったです。

ジュリちゃん歯も磨いて、偉いですね^^
自分でお風呂まで歩いて来るなんて、
愛おしくてたまりませんね~v-344

私はPCが苦手で、皆々様を尊敬してます!

大阪市内にお越しの時は、ぜひ寄って下さいませませ♪
ねいちゃん~♪

ブログはロムってるのが一番かもね。
ワタシのばやい、強迫観念があって続かねぇ~~~_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

(*^з^*)ほんとに、ほんとに待ってるよォ。
あずきさん~♪

ブログ、あずきさんので間違いなかったんだね、ヨカッタ(*゚ー゚)v

ジュッたんはカメラ向けるとお地蔵さんになるから表情がいつも同じ感じだし、ましてやおしゃべり動画は撮れない。
意地でも口を開かない。
カメラを片付けた途端ペラ仔に変身だもんねぇ、なんてこった、親の顔が見てぇ!ってσ(゚∀゚*)

バズたん、クリアにお喋りするね、かわゆ~い。
「出してちょうだい!」は大うけッス。
「お父ちゃん、お母ちゃん、バズくん、(^* ^)」は、あずき家は仲良し家族だねぇってほのぼのしたよ~♡

あずきさんのブログまた覗きに行きま~す、読み逃げしますがε=ε=┏( 〃^_^)┛
これからもよろしくです。
AHOさん~♪

ググって来てくれたのね、<(_ _*)> アリガト
ダイビングの話はい~っぱいあるよ、オモロイのから怖いのまで。
次回はじっくりお喋りしようね。

ジュッたんは歯を磨いているのではなく歯ブラシを壊してます、キッパリ断言(^w^)
味噌もク○も一緒!
うんP風呂もヘッチャラな今日この頃。
買い物途中で「背中に何か付いてますよ~」って注意されるのも1度や2度じゃない。
んダス、うんPダス。
知らない間に鳥飼い社会にどっぷり浸かっちゃったようです。
この社会の先輩・AHOさん、どうぞよろしくで~す。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

