*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
○でオフ会
相生こんぱ○でミニオフ会したよ~(*^▽^*)

昨日の天気予報では雨って言ってたけど、ピーカン!
あちかったよ。〓■●バタッ

ぐまさん、亀ちゃんさん、ブリジット☆コウさん、みかんママさん、ルーママさん参加でした。
(↓↓全ての画像クリックで大きくなります↓↓)

左から、タマたん、ズリたん、蓮タン、タマたん・・・(・_・)......ン?おんなじ名前だね。
メンツ1

左から、タマたん、ジュリ、アズルたん、マイたん、ルートたん。
メンツ2

左からタマたん、蓮タン、ルートたん、タマたん、手前デッカイ態度のジュリ。
メンツ3

種類の違うお友達とは近くに寄っても平気なのにタマたんの存在は・・・
見て見ぬふり、見えないふり。
距離がなかなか縮まんない。
誰

んじゃそろそろお開きという段になって急接近。
積極的にジュッたん、タマたんにアタ~ック。
ちゅ
タマたんの目、点になっておりヤス。
ああッ、恐ろしきは乙女の暴走・・・・。by tamaΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!! 



ジュリにとってこんなに長い時間お友達と過ごしたのは初めて。
まるで公園デビューのmom気分でした。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
それから・・・
タマたん、ジュッたんの初キッス相手ですから・・・男のケジメ、よろしくです。
by mom (´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

ぐまさん、亀ちゃんさん、ブリジット☆コウさん、みかんママさん、ルーママさん。
今日はありがとうございました。
また、お喋りしましょうね~(^_-)-☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした~。
とっても美しいお嬢様に惚れ惚れ、しかも綿から育てたという
お話にはさらに惚れ惚れ!!珠ちゃんとはなかなか微妙でしたが(笑)、
最後は良かったですね~~。
しかし、全然ミニオフじゃないですよ!
なんか、他のお客様が「あの集団は・・・」って見られてて(笑)。
また是非お会いしましょうね。
今度は愛想のいいのを連れて行きます!
たこせんもありがとうございました!!!
ぐまさん~♪
お疲れ様でした。

確かにテーブル陣取って怪しい集団でしたよね。
結局、開店から閉店まで居たけど体感時間がマヒしてたようです。
えっ、もう5時ィ?って。

マイたんは赤い色が濃いのね~。
大きい仔を見比べるなんつう贅沢なことをしことが無かったので違いにビックラでした。
ぜひぜひ次回のオフ会もお誘い下さい。(*^▽^*)
昨日はホントありがとうございました。
ジュリ姫がぁ~
手に乗ってくれて感激でしたv-344
前回はクリップ直後でお怒りでしたからe-330
珠ちゃんとの貴重なふれあいも目撃できて
「ええもん見せてもろた」です☆

今回のオフ、私以外の5人、みんなヨウマー!
同じメンバーでヨウムオフもできますね♪

たこせんといちじく、ありがとうe-266
あっというまの数時間、お名残り惜しかったです。。

ぜひまた近いうちに!!
ルーママさん~♪
まだまだ猫かぶり>ジュリ。
オサワリもいつもの何分の1位しか許さなかったし、彼女なりに緊張してたみたい。
家じゃ大勢に囲まれるなんてことナイものね~。
目が絶えず『助けてぇ』光線送ってたし。(*´艸`*)プシシ

んでね、言ってたとおり、
帰りの車の中では堰を切ったように喋り(唄い)倒してたよォ。
ブリちゃんが笑ってたよ、日頃どんな歌、唄ってるの?なんて。

次回は本領発揮できるとオモロイんだけど、
ジュッたんはマイペースだから期待薄だわ。(ノд-。*)

またゆっくり、お喋りしようね。
そうだ!そうだ!
ねいチャンが遊びに来る時ルーママさんもウチへお泊りにおいでよォ。
修学旅行気分で遊ぼうよッ。
んじゃ近いうちに、またネ(^_-)-☆
遅っ! 私…★
こんな夜中に失礼致します~v-12  日々人としての行動が鈍い・遅い・要領が悪い…の三重苦…今も何日も過ぎたこんなまっ夜中に、コメント欄です…m(__)m

本当に当日はお日柄も良く、お見合い日和で若い二人には……って、きゃあ~珠!初対面でジュリ姫様のv-207を奪うとは本当に…v-217

私はうるとら様にお逢い出来てすごく嬉しかったですv-10 とにかく人混みも苦手、イベント関係にも出ない引きこもり母なので(お友達とはよーく遊んでいるんですけどね…★)  オフ会も、ルートママ様に何度も(それもうちから一番近い相生店で)誘っていただいて、この日で3回目…だったでしょうかv-22

『おっとり』ではなくて、単に鈍いだけなので、全てがスローモーで申しわけありませんが、また次回もどうぞ宜しくお願い致しますです~v-238v-238v-238


お礼
ああ、またやってしまった…m(__)m

いの一番にお礼を書かなきゃ…て思っていたのに…v-12

タコせんべいとドライイチジク、あんなに沢山頂いてしまって…でも有り難うございましたv-238(どちらも大好物で~す)

おせんべいもイチジクはほぼ私の口に…(おいおい、鳥さん達のだろーv-217 って思いながら…)
みかんママさん~♪
ね~!オフ会には参加しないといけないね~とワタシも思ったッスよ。
お喋りからいろんな情報が得られるし、しかもお子ちゃまたち(とり~ズ)はスンゴク喜ぶし。
日頃飼い主には見せない表情とか、性格とか、観察するのがオモロかったァ~。

ワタシも、みかんママさん同様、お声掛け頂いたルーママさんには感謝イッパイです。

なんのなんのッ、こちらこそクッキーありがとうございました。
帰ってテーブルの上に置いたら、クッキーの袋に早速ジュリのVマーク入りました。(ノд-。*)
お茶する時ゆっくり…と思ってたのに、速攻でワタシの口に入りました。まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

v-258近いし、ぜひまたお会いしましょう。(^_-)-☆
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

