*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ジュッたんは怒ってるもんね(`ε´)ぶーぶー
以前にも報告したが、ジュリは『くっつき虫』。
『追っかけ虫』って言った方がイイかなぁ。

ダンナやワタシが2階に上がれば、必ず追っかけて上がってくる。
だからPC部屋にはジュリの為に本宅よりもチョッと小振りの別宅も用意してある。

何故かジュリはココに居ると俄然ハッスルして悪戯しまくる。
ワレラは落ち着いてPC画面に向かってられナイもんで
「ヤメテね~」が3回続いたらジュリには別宅に入ってもらうことにしている。

で、今日はすでに別宅入り済み。
大人しくシード&ペレット食べてるねェって見てたら、やらかしてくれたよ。



卓袱台返しじゃナイ・・・餌入れ返し


まっ、毎度のことなんだけどネ。 
水入れもひっくり返されるよ・・・。(ノд-。)クスン…

餌撒きもするし、お水飛ばしもするし。
よそ様の良い仔たん達はそんなことしナイだろうなァ。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

