*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
林檎ちゃん~♪
ジュリは何でも丸ごとが好き。
バナナ、みかん、柿、林檎・・・
そりゃ無理でしょうという大きさのモノを持って飛ぼうとする。
先日もこぶし大の柿を持ち逃げしたし・・・。
 
でね、そんなに丸ごとが好きなら乙女林檎はどうかな~と思ってジュリに与えてみた。
リ、リンゴだー!
10-19-1

丸ごとジュッたんの?かなぁ・・・
10-19-2

そうそう、こうやって食べたかったんだよね~♪グワッシッ
10-19-3

完食ゥv(*'-^*)v~☆
10-19-4


1日に何度も欲しがるんだけど、何個まではOKなんだろ。
今日はもう2個完食。
Secret
(非公開コメント受付中)

祝!お引っ越し!!
お引っ越しおめでとうv-82
…ちょっと遅?
なんでか丸ごと、大好きだよね。…ま、キモチはわからないではないけど。
ごじゃは、くだものカゴからみかん泥棒して、くわえたまま飛んでいたよ。合計100グラムの携帯がついたマスコットくわえて(あれ?逆かな?)飛んだこともあったから、鍛えれば結構イケるかも。(笑)v-91

りんごはぼろぼろ落としちゃうだろうし、チュウチュウ汁を吸ってちょっとオチッコが増えるくらいなら大丈夫でしょ~。(イイカゲンですけど…)
でも、オヤツばかりじゃなくて、ゴハンもちゃんと食べようね。(一応マトモなことも言ってみた…)
きゃつさん、久しぶりです(^o^)丿
相変わらずジュリのケージ滞在は寝る時と、こうやって汁モノ系を食べる時だけ。
ギャーギャー大騒ぎをすると近所迷惑なのでケージから出してもらえると学習しちゃったもんで、常にケージの外で勝手気まま状態。
で、ダンナやワタシの食べるモノは何でも自分もOK!と思って奪い取る。
人間の食べモノは味が濃い過ぎるし、毒になるかも、と初めのうちは取り上げていたけど結局ゴックン飲み込んでいるのは果物・野菜系だけであとは齧って千切って遊んでるだけと判ったので放っておくことにしちゃった。

ただただ、本当に食べ物に弱い、誘拐は簡単かも。
目の前にミカンかリンゴチラつかせれば必ず手に乗ってきちゃう。
だから、戸締りは指差し確認してるの(≧m≦)ぷっ!

最近の進歩は、決まったところにウンPがかなりの割合で出来るようになったことと、呼べば飛んでくること、そしてワタシの姿が見えなくなると部屋中を一周して探しに来ることかな~。

こちらの新ブログもどうぞヨロシクです。
ではでは。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるとら

Author:うるとら
ヨウムjulieたん日記

可愛くてヤンチャなお姫ちゃまに振り回されながら、老体にムチ打って夫婦2人頑張る様子をお届けします。
一家に一鳥、どうですか?ヨウム。
ドラマティックでドラスティックな愉しい毎日を送れますよッ。(≧m≦)

引越し前(過去)ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/julie-julie

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

